ビクティニと昔ロマンのブログ

好きなポケモンと旅行に出掛けたり、鉄道名所(景観路線や歴史ある鉄道スポットなど)スポットめぐりや風光明媚な鉄道旅、日本の観光地の歴史や景観めぐりなどを紹介するコーナーです。よろしゅうお願いします。

ポケットモンスター・ムーンで『ビクティニ』を入手しました!

今晩は、ポケットモンスター・ムーンの『ふしぎなおくりもの』で『ビクティニ』を入手しました。

私は昔からビクティニを旅行に連れて行ったりしてきたので馴染みを持つようになってきました。・・・というのは、ポケットモンスター・サンムーンシリーズでムーンの方を買いましたが、これは実際にポケケアでビクティニがどんな感じなのかをこの目で確かめたかったためですw
f:id:okuchichibu551:20170701191735j:plain
ビクティニを入手する時の様子
f:id:okuchichibu551:20170701191840j:plain
当然、受け取ります!
f:id:okuchichibu551:20170701191934j:plain
ビクティニ入手!
f:id:okuchichibu551:20170701192031j:plain
ビクティニの様子1 やっぱり見た目的に十分にかっこいいですw 昔の鉄道車両に例えるなら『C57-1』か『EF58』のような存在感ですねw 流石に伝説のポケモンであり、勝利ポケモンというだけの事はありますな(*´∀`)
f:id:okuchichibu551:20170701192445j:plain
ビクティニの様子2 やはりかっこいい所もあれば可愛い所もありますねw でも、幸福をもたらすポケモンである事は間違いありません。
f:id:okuchichibu551:20170701193049j:plain
名前はそのままなんですね・・・。

【ポケモン・ムーン】ビクティニ初活躍! Vジェネレート炸裂!
ビクティニが初めてポケモンバトルに挑戦!

では、今回はこれで失礼いたします。ではでは