ビクティニと昔ロマンのブログ

好きなポケモンと旅行に出掛けたり、鉄道名所(景観路線や歴史ある鉄道スポットなど)スポットめぐりや風光明媚な鉄道旅、日本の観光地の歴史や景観めぐりなどを紹介するコーナーです。よろしゅうお願いします。

長旅のはじまり

皆様、こんばんは。元気かな?ビクティニでございます。ついに作者の転職活動が片付いた所で、僕らはこれから夜行バスで広島と出雲へ行く事になったんだ。まぁ、前にも広島へは行ったけれど、以前は原爆ドーム厳島神社はもちろん、ロープウェイで弥山の山頂まで行ったんだよ。その時は連休に行ったということもあってか、凄く人が多すぎて混雑してて苦労した記憶があります。でも、以前とは違って平日に行く事になるから、ある程度空いてるかな?
あ、ちなみに夜行バスは22時に出発する予定で広島には朝の9時頃に着きます。長旅の予感がするなぁ~w
ということで、明日に備えて夕食いただきます!

f:id:okuchichibu551:20171219202346j:plain
横浜そごうにて夕食中のビクティニたち